SAINが運営する技大生コミュニティ8月、9月、10月の活動報告

SIANでは、約180名が参加する技大生コミュニティを運営しています。

コミュニティでは授業/研究、バイトなどの情報交換や交流会を行なっています。
技大生なら誰でも参加できますので、興味を持っていただいた方はお問い合わせください!

 2学期授業情報交換会
コロナ禍で「情報交換の場が少ない問題」を解決するため、2学期の授業が始まる直前に急遽開催しました!Zoomで2日間開催しましたが、両日合わせて100人以上が参加してくれました。

② 〇〇好き集まれ!
サークル活動とは別に、少し興味があることを仲間と一緒に取り組むためのイベントを開催しました。

テーマ一覧
・筋トレ
・釣り
・FPS
・映画
・旅行
・ウィンタースポーツ

筋トレに興味がある人が集まりました!(継続的に活動中)

③ プロテイン会
SAINのスポンサー企業であるチカラコブ株式会社様協力のもとプロテインに興味のある方を対象にプロテインの飲み比べ&プロテインバーの食べ比べを行いました。

④ サウナイベント
新潟県で話題のサウナ「ホライズン」(https://www.odakeya.com/sauna/)を貸し切り、サウナイベントを開催しました。本イベントは技大生の他にも造形大生、社会人の方も参加しました!

⑤ 不動産アルバイト募集
スポンサー企業であるらんべるアセット株式会社様の物件再生スタッフを募集し、5名の採用が決定しました。10月から長岡市内のアパート/マンションの再生を通して、空き家問題の解決に取り組んでいます!

⑥ Uber Eats 配達員募集
長岡市にもついにUber Eatsが上陸しました!
多数のご応募ありがとうございました!

今後も多数のイベントを企画していますので、ご期待ください。
今後もSAINをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です